掲示板 21th アニヴァーサリー ファイン☆スターズ ミュージック ♪Fine☆Stars Music
ホームに戻る ニュース&トッピックス レッスンコースの紹介 アーティストライブ情報 講師紹介 スクールの案内 問合せ 掲示板

Fine☆Stars music BBS
訪問者数 (昨日 105 今日 36)

掲示板に戻る

★ 削 除 ★

[1048] ☆♪御茶ノ水フェス☆★☆【O.A.P.】☆ミュージックと★アートの祭典〜♪♪♪ 投稿者:☆ソウキさん 2012/10/13(土) 05:40
 先週の土☆日曜日、文化の街,音楽,文豪,アート,医学,学生,…の街、♪♪御茶ノ水のフェスこと、☆★御茶ノ水アートピクニック【O.A.P】☆★が、東京都や千代田区も後援と、由緒ある神社や聖堂、ほか多くの企業や店舗、社会人、そして明治大学の学生はじめ、多くの大学や専門学校〜小学生まで他、の協力と尽力のおかげで開催されました。
 大きな空のステージの下、ミュージックとアート、様々なパフォーマンス、出店、物販etc、とっても々々…∞盛り上がりました♪♪♪♪♪。
 ファイン☆スターズ ミュージックもはじめて参加させていただき、とてもよい時間をいただきました(^^)/☆☆☆☆☆ ありがとうございます。 そして午後には、ビッグバンドやアーティストの演奏に乗って、自然と笑顔になるような心地よい秋の風が吹いていました!
 又、前日土曜日の宇崎竜童さんの被災地への支援のステージ、カッコよかったです。個人でですが、勿論、賛同させていただきました。
  本当にとても素敵な時間をありがとうございました。これから色々やって行きたいとおもいます…♪♪♪
   ☆Souki

■削除キー(必須)